ホームページ
の清掃代行のサービス内容
清掃代行サービスのお部屋掃除の例
清掃代行サービスの料金案内
清掃代行サービス内容の詳細
の清掃代行のサービス内容
クリーンクリーンはAirbnbをはじめ民泊、ゲストハウス、ウィクリーマンション等を運営しているホスト様のお部屋運営で一番悩むお掃除、ゴミ処理、リネンに関したサービスを行って、ホスト様の円滑な民泊(airbnb等)運営をサポート致しております。充実サービスから、徹底した対応、報告でホスト様がご安心できるサービスをお提供いたします。
充実したお掃除
お掃除は基本から徹底して行っております。実績から学んだ質の高いお掃除サービスを提供させていただきます。
タイムリー対応
掃除スタッフと管理者の密なやり取りで、徹底的にタイムリーな報告を行っております。
写真報告
お客様が安心できるようにお掃除が終ったお部屋は写真で報告致します。
アフター管理の徹底
お掃除後の5時間内にお客様からクレームがついた場合、やり直しさせていただきます。
追加料金無し
お掃除に掛かる時間に関係なく追加料金なしでサービスさせていただきます。どんなに汚れたお部屋でも追加料金の心配なしでご利用頂けます。
大掃除サービス
六ヶ月以上契約で1回の大掃除のサービスをさせていただきます。普段は手を出せない隅々まで綺麗にさせていただきます。
ゴミ回収
ゴミ置き場がないお部屋、ゴミ出しの日に合わせられないゲスト様のスケジュールにお困りのお客様のため、ゴミ回収サービスを行っております。 リーズナブルな価格でゴミの悩みを解決させていただきます。
ホテルのシーツの使用
ホテルに使われる高級シーツを使用しております。アイロンを掛けたシーツでより綺麗なイメージを持たせる部屋にしております。